コンビニめし.com

コンビニグルメ、スイーツ、お菓子、カップラーメン、お酒、おつまみなどなど、新商品のレポートをしてます。

【新発売】すみれ監修 札幌濃厚 味噌ラーメン【セブンイレブン】

最近のコンビニ飯のクオリティは異常。

いやもちろん良い意味でですよ?

今日のはすごいっす。

 

 

 

すみれ監修 札幌濃厚 味噌ラーメン

百聞は一見にどーのこーの・・・

奥さんとりあえず見てくださいよ。

f:id:konbinimesi:20190902200151j:plain

f:id:konbinimesi:20190902200201j:plain

f:id:konbinimesi:20190902200207j:plain

どうですこれ?やばくないですか?

 

もう食べないでも旨そうでしょ?

そうなんですよ、うまいんです!

 

最近のカップラーメンのクオリティも、もちろんすごいんですけど、

カップラーメン業者としても、もうこんなんされたら お手上げですよね。

 

んで、味なんですが、、

 

これがね~

 

 

旨いんですよ(あっもういいって?)

 

「濃厚」だけあって味に深みがあり、しっかりしており、その味まさに「濃厚」!

そしてこの具だくさん&腰のあるちぢれ麺ですよ。

 

コンビニもここまできたかと、これを食べながら5回は思いましたもん。

 

これは、またリピートしたくなる一品です。

皆様も一度ご賞味くだされ~

 

 

 

あとがき

そうなんです、気づいた方もいらっしゃるかもなんですが、この写真撮ったの(食べた日)かなり前なんですよ。

ここ1週間ほど余裕がなくって、、

 

いやだからって言い訳してるわけではないんですよ?

なにかとね?あるじゃないですか?

色々とね?飲みに行ったりとか、旅行に行ったりとかね?

 

 

 

はい、さぼってました・・

さーて、また本日からぼちぼち頑張ろうかなと